中居正広のダンスな会を観て

 

昨日ダンスな会でKENZOさんがラウールくんのことを褒めてくださっていたけども。

 

ラウールくんはプロが見ても素人が見ても凄いってわかるの凄くない??(語彙力)

 

そしてMakotoくんとの再会と、ラウールくんの決意。地上波で本人の口から聞くことができてぐっとくるものがあった。

 

改めて、可能性しかない世界基準のスターがジャニーズを選んでくれたことを本当に嬉しく思う。

 

彼は全てにおいて規格外すぎてジャニーズでは異質な存在だけど、いつか必ず彼が基準になる日が訪れる。

 

そしてジャニーズを変えていくのは間違いなく彼だ。LDHK-Popに憧れてアイドルやパフォーマーを目指している層がジャニーズに流れてくるのは明白だからだ。

 

彼がモデルで一般層を、パフォーマンスで他界隈を、そのチャーミングな人柄で人類を虜にするのはもはや時間の問題。

 

もう本当におじさんはね、1分でも1秒でも早くラウールくんのことを知って欲しい。彼がスターという名の珠玉の生きる芸術になるまでの険しくもドラマチックな生き様を見逃すなんてそんな勿体ないことはない。

 

彼は度々「ダンスはいい意味で仕事だと思ってやっていない」と口にするが、これほど嬉しい言葉はない。どうかこれからもそうであってほしい。

 

とにかく彼がダンスについてイキイキと語る姿、わくわくダンスを眺める姿、時に真剣な眼差しを向ける姿、いろんな姿を見れて本当に嬉しかった。

 

今回は2時間番組だけど4時間収録とのこと。編集はさぞ大変だったことでしょう。でも第二回に向けていろんな方向性と可能性を感じたに違いないので、おじさんはドキワクしながら続報を待つよ!

 

 

では今日はこの辺で。良い夢を。キラシ!

 

 

2021.03.07 もり

 

 

 

 

 

余談

個人的にキムタクのファンで中居くんのファンでもある私は、いつぞやの紅白で中居くんではなくキムタクがマイケルジャクソンを踊ったときに何とも言えない気持ちになったことをふと思い出した。もしまたダンスな会があるならば、中居くんにはマイケルを踊りながら解説してもらえたら嬉シーマソ(ピーマソ+シーマン÷2)

 

 

ラウールくんからの告知

テレビ朝日宣伝部 on Twitter: "明日🌠よる6時56分からは「#中居正広 の #ダンスな会」💃 一流プロが選ぶ「本当にスゴいダンス」が大集結💨 #宮本亞門&#熊川哲也&#三浦大知&#土屋太鳳 が、絶対知っておくべき日韓米欧の最新&伝説ダンサー✨を全力紹介❗️ スタジオでは #DAPUMP& #SnowMan #ラウール が夢のダンス競演🕺❗️… https://t.co/Mla8xBElMJ"

バブい。とても良き。よそ行きスイッチ入ってるのも良き。

 

番組内容の記事

Snow Man ラウールに絶賛の声集まる 『中居正広のダンスな会』で挙がったジャニーズメンバーの腕前 - Real Sound|リアルサウンド

おじさんは視聴者を置いてけぼりにする位圧倒的にマニアックなやつをもっと欲してる。

 

ラウールくんのコメント

ラウール、少年隊のダンスは「ジャニーズ事務所において原点」 中居正広はSMAPで“ダンスが上手い人”明かす | ORICON NEWS

拙者Naughty Girl大好き侍故、岸くんを尊敬する先輩に上げているラウールくんのコメントが編集上カットされてしまったのがぴえんでござる。

 

MakotoくんのInstagram

https://www.instagram.com/p/CMGWFBRA9fR/?igshid=fxh4fp2miexy

タグがエモの塊。